SITクラブ 活動報告 SITクラブ2023/7/26活動レポート

SITクラブ2023/7/26活動レポート


今回も前回同様に浅野コーチ仕切りでやってもらいました。

水曜日にしては久しぶりに人数も多く、グラウンドを広く使って活動できました。

夕方とはいえ、酷暑の真っ只中。こまめに水分補給をしながら取り組みました。

盛り上がったのは大人対子供の氷オニ。

オニ役は最初一人ですが、時間の経過とともに徐々に増えていきます。

子供チームがオニのターンも、最初はバラバラに追っていましたが徐々に組織的な動きをするようになっていました。

たけちゃん、こうたろう君、こうき君の3人は3人とも同学年同じクラスとても仲良し。だけど良い意味でライバルでもあるようです。

作戦会議を仕切ってくれたり、そう思ったら言いたいことを同級生に先に言われてムッとしたり、普段をみえない教室の表情が見れるようでした。

お互い高め合ってくれたら良いと思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post