SITクラブ 未分類 SITクラブ 12月の活動予定を連絡します

SITクラブ 12月の活動予定を連絡します

12/9(木) 19:00~20:30
 場所:社会教育センターツリーホール
12/15(水) 19:00~20:30
場所:日野第二中 グラウンド

SITクラブはタグラグビーを中心に老若男女だれでも楽しめるクラブを目指しています。ラグビーを始めてみたい人。久しぶりにラグビーボールに触れたい人。親子でスポーツを楽しみたい人。大歓迎です。是非お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

SITクラブ2023/4/27活動レポートSITクラブ2023/4/27活動レポート

2023年度初のツリーホールでの活動でした。今年度も社会教育センター体操教室スタッフの皆さんも体操教室後に参加してくれます。今年度の木曜日メンバはホップとさとまるとかずきちさん。ホップもさとまるも自分たちが小学生の頃から […]

SITクラブ3/16活動レポートSITクラブ3/16活動レポート

今回は日野二中グラウンドで活動しました。 新しいメンバ川越さんが参加してくれました。住んでいる場所が近く、娘さんがタッチラグビークラブ河野塾に参加してくれており、河野塾に参加している小竹がお誘いしておりました。 今回のメ […]

SITクラブ5/12活動レポートSITクラブ5/12活動レポート

今日は欠席のメンバが多かったですが始めてみると総勢12人で活動できました。そうです今回も新しいメンバが3人も来てくれたからです。 一人目はラグビー好きのナイスガイ小谷さん。いきなりスポーツ鬼ごっこに入ってもらいましたが子 […]