SITクラブ 活動報告 SITクラブ11/11活動レポート

SITクラブ11/11活動レポート

今日は久しぶりの活動でした。
前回の活動は8月でしたのでいつのまにか季節が変わってしまいました。

今回は野島さんの奥さんが初参加。
運動は本当に久しぶりということで、前半のアジリティ系のメニューは辛そうにしている場面もありました。しかしラグビーボールを使ったメニューは初参加とは思えないほどチームにフィットしておりました。
息子のたけちゃんがつたない言葉で一生懸命リードする姿がなんともほほえましかったです。

後半からは八王子から河野ファミリーが駆けつけてくれました。
本当に楽しそうにラグビーをする姿に自然に全体の雰囲気も盛り上がります。

タグ取り鬼ごっこでは、それまで目立たないようにしていた小竹姉妹も笑顔で走り始めました。

最後は大人数でタグラグビーで締めることができました。

今月は11/25(水)も活動を予定しております。
ご興味のある方是非ご参加ください。

■メニュー
準備体操
グリッドアジリティ練習
ビジュアルステップ練習
ランパス
2対1
タグ取り鬼ごっこ
タグラグビー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post