SITクラブ 活動報告 SITクラブ12/16活動レポート

SITクラブ12/16活動レポート

今日は嬉しいニュース新しい仲間が増えました。
かなた君が近所に住む友達、はる君を連れてきてくれました。
いつも二人でサッカーをしているそうで、
かなた君同様に細かい動きがうまく、手強くなりそうです。
一緒に参加してくれたのはお父さん。
サッカーやフットサルをやられてきたとのこと
タグラグビーについても飲み込みが早く、足がとても速かったです。

本日はこの冬一番の冷え込み、一番乗りのこうすけ君は
ずいぶん早く着いて待っていたため座り込んでガタガタ震えていました。
でも後でみると半そでになってこうき君と追いかけっこをしていました。
本当に元気ですね。

クラブのアイドルたけちゃんも今日はたくさん練習に参加
ランパスではみんなについて行って最後は必ずトライをする役
2対3ではディフェンスが立つマーカーの色を指示してくれました。
タグラグビーにも参加して最初の突破役に挑戦していました。

2020年の活動は今日まで、来年も是非よろしくお願いします。

■メニュー
準備体操
タグ取りおにごっこ
ランパス
2対3(ディフェンスは呼ばれたマーカーに立つ)
タグラグビー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post