2020年9月23日(水) 19:00~20:30 日野二中グラウンド
コロナの感染状況はいまだ油断ならない状況です。コーチ一同安全に配慮しながら進めてまいります。中止となる場合はこちらから連絡させて頂きます。
一方で新しい仲間も募集中です。
地元でなにかスポーツを始めたい人、親子でスポーツを楽しみたい人ラグビーを再開したい人までご興味がある方、是非ご連絡ください。
SITクラブ9月の活動予定
Categories:
Related Post
SITクラブ 2023年10月の活動予定SITクラブ 2023年10月の活動予定
10/19(木)19:00-20:30 場所:日野社会教育センター TreeHall 10/24(火)19:00-20:30 場所:日野第二中学校グラウンド 今回は火曜日の活動があります。 いつも水曜日と木曜日では参加で […]
SITクラブ本日の活動中止のご連絡SITクラブ本日の活動中止のご連絡
大変残念ですが、本日の練習を中止にさせてください。ただいまグラウンド近辺では雨が降っており、この後も降り続ける予定になっているためです。 次回10/27(木)の活動をよろしくお願いします。
